Far North West of EDEN

自分がぽち公様のフラッシュゲームで作ったものを保管していく所です。公開先はこちらhttp://pochikou.bbs.fc2.com(18禁もありますので注意)

かみのけきって!の巻

f:id:cosmorangerj9:20150519024614j:plain

すず「うぇーい、おじさんかみのけきって~」

f:id:cosmorangerj9:20150519024623j:plain

ビューティーマキノ「アンタ一体なに食べたらそこまで髪の毛生えんのよ…

大体ここはアンタみたいなガキンチョが来るところじゃないのよ、ほら、しっしっ!」

すず「うあー、きってー」

ビューティーマキノ「人の話聞きなさいよ…」

f:id:cosmorangerj9:20150519024629j:plain

Bマキノ「どうせ金持ってなさそうだからタダでやってあげるわ、感謝しなさいよ」

すず「わーおじさんありがとー」

Bマキノ「その変わりアタシの好きなようにやらせること、文句言ったらコロスからね」

すず「わーおじさんありがとー」

f:id:cosmorangerj9:20150519024634j:plain

Bマキノ「ほら!あんたにはこんなもんでお似合いよ」

すず「をー!!なんかスッキリ!」

f:id:cosmorangerj9:20150519024640j:plain

すず「がー!!!おじさんありがとぉぉぉぉお!!!!!」

Bマキノ「ぐ…!も、もう来んじゃないわよ…!!」

 

f:id:cosmorangerj9:20150519024643j:plain

三日後

すず「うぇーいおじさんきってー」

 

目次に戻る