Far North West of EDEN

自分がぽち公様のフラッシュゲームで作ったものを保管していく所です。公開先はこちらhttp://pochikou.bbs.fc2.com(18禁もありますので注意)

団子の一日の巻

f:id:cosmorangerj9:20150914004632j:plain
~朝~

f:id:cosmorangerj9:20150914004639j:plain
キャスター「グーザンダグ!6時になりました、地永島住民の皆様おはようございます お茶の間に、ちびっこたちの間で人気大爆発のニュースキャスター、レッドです」

f:id:cosmorangerj9:20150914004653j:plain
キャスター「さて、7月に入りました!北欧圏おなじみの白夜の季節でございます 皆さん安眠対策のカーテンなどはもう備え付け終えているでしょうか 学生さん諸君は夏休みともなると四六時中大暴れの時期でございますね…」
f:id:cosmorangerj9:20150914004705j:plain
だんご「zzz…」

だんご母「あっ!お世話になっております!味噌でございます!一昨日に発注させてもろうた品なんですが今日のお時間についてですね…」
f:id:cosmorangerj9:20150914004717j:plain
だんご「ぐあー…」

だんご「だんごー、いい加減顔洗っておきてんかー??
おかん今忙しいねん!」

f:id:cosmorangerj9:20150914004729j:plain
だんご母「いつまでも寝とんじゃこのクソガキ!!!!!!!ええかげん起きんか!!!!!!!」

だんご「…!!?」

f:id:cosmorangerj9:20150914004743j:plain
だんご「あっがーーーー!!!!!!!遅刻してもうたー!!!あかんー!!!もう間に合わへんー!!!!うあああああああああ!!!!!」

f:id:cosmorangerj9:20150914004807j:plain
だんご「…」

だんご「まあええや、もう40分切ってるし 東地永区から西地永区まですぐいけるわけないや~ん いえ~い、ゆっくりいこーっと」

だんご「お」

f:id:cosmorangerj9:20150914004817j:plain
だんご「あ!!!!!!!!!!ののがおるー!!!!!!!!!おはよー!!!!!!!!!!今日もうちがシバキまくったるからねー!!!!!!!!」

のの「うああああああああああ!!!!!!!!だんごちゃんきらいいいい!!!!!!!!あっちいってえええ!!!!!!!!うわああああああああん!!!!!!!!!!うああああああああああああああ!!!!!!」

f:id:cosmorangerj9:20150914004832j:plain
だんご「まったく!金持ちのボンボンの分際で時刻ギリギリ登校とはええ度胸や!ウチはああいう根性のひん曲がった奴はだいっきらいやねん!プン!」
f:id:cosmorangerj9:20150914004843j:plain
校長「わーい、うんちみっけたー、わーいわーい」

だんご(ホッ…校長先生や…)

だんご「お、おはようございまーす…」

校長「あー、だんごちゃん遅刻してるー いけないんだいけないんだー もう2時間目終わっちゃうよー」

f:id:cosmorangerj9:20150914004857j:plain
だんご「はーい!こうちょうせんせ!ウチ反省してますー!ごめんちゃーい!授業にいそがなきゃー!」

校長「あのねー、だんごちゃーん、教育指導の諸刃(もろは)先生がねー」

だんご「うっ!?」

f:id:cosmorangerj9:20150914004932j:plain
???「教育指導を預かる俺の膝元で悠々遅刻とは中々肝が据わってるじゃねえか団子…」

???「いや、それだけじゃねえ…てめえはこの間も遅刻をしておいてだ、俺との間に遅刻はしないとの誓約を誓ったのにもかかわらずこの有り様だ…ますます肝が据わってやがるぜ…!!!」

だんご「あわわわわ、も、諸刃(もろは)先生…!!!」

f:id:cosmorangerj9:20150914004942j:plain
校長「あのね~だんごちゃーん」

諸刃先生「てめえの舌は何枚あるんだこの野郎!!!!!仏の顔も三度まで!!!!この俺に情けなどないぜ!!!!!!!!!」

だんご「うああああ!!!!許してええええ!!!!ごめんなさあああああああい!!!!!!」

校長「諸刃先生がねー、あいつはまた遅刻してるのかって、怒ってたよー」
f:id:cosmorangerj9:20150914004958j:plain
4時間目前 水泳

だんご「さっむ…!!!!今日14℃やで…!ここ日本ちゃうで…!!アホとちゃうか…!!」
f:id:cosmorangerj9:20150914005012j:plain
剛山先生「おー!だんご気合はいってんなー!さすがは怪力だ!伊達じゃねえ!」

だんご「…は?」

f:id:cosmorangerj9:20150914005024j:plain
だんご「ゴリラ先生…」

剛山先生「ああ!?誰がゴリラだてめえ!うら若き乙女に向かって失礼だろが!ぶっとばすぞ!?」

だんご「剛山(ごうやま)先生…なんで先生水着着てへんの…」

剛山「あ?だって寒いだろ」

だんご「なんでウチらだけ泳ぐん…」

剛山「いや、水泳やんねーと成績とれねーし」

だんご「いや、寒いやん」

剛山「うん、アタシも寒いよ」

f:id:cosmorangerj9:20150914005040j:plain
たける「だんごちゃーん!寒いけどがんばってねー…!」
るこ「うおー、だんごー、がんばれー」

だんご「は???」

f:id:cosmorangerj9:20150914005052j:plain
だんご「お前らはそこでなにしてるん…」

たける「けほっ…なんか朝から風邪引いちゃったみたいで…今日は出れないんだ…」

だんご「あそう…んでお前は??」

るこ「あー、あたしも風邪引いちゃってー」

だんご「は??嘘こくな」

るこ「いやマジマジ、風邪引いて辛いんだって」

だんご「馬鹿は風邪引かへんやんけ…」

るこ「いや、あたしはお前と違って頭いいから」

だんご「は????」

f:id:cosmorangerj9:20150914005105j:plain
だんご「お前も水着着て泳げや…」

るこ「いや無理 寒いし」

だんご「ウチも寒いねん…」

るこ「いや、お前怪力だし大丈夫だろ」

だんご「は???お前も水着来てそのデカチチさらしたらええやん…」

るこ「だからあたしはそういうキャラじゃねーっつってんだろ 沈めたろかこのタコ」

だんご「は??は??は??は????」

たける「こらこら!喧嘩するなー!!」

f:id:cosmorangerj9:20150914005119j:plain
るこ「ったく…さっきからうるせえやつだなあ…」

だんご「えっ…!?ちょ…!ちょっと!!なにすんのん!?」

るこ「そーら!とんでゆけーい!!!」

だんご「ぬおおおおおおおお!!!!!」

f:id:cosmorangerj9:20150914005136j:plain
ごばあっ!!!!

だんご「…!!」

f:id:cosmorangerj9:20150914005150j:plain
だんご「なにすんねんこのハゲ!!!さむいやんけえええええええ!!!!!」

るこ「やーい、短足ナイチチ単細胞~!!」

剛山先生「ることだんご、減点っと…」

たける「はあ…もうなにしてんだか…」

f:id:cosmorangerj9:20150914005204j:plain
夕方 下校

だんご「はあ…なんか今日朝から怒られてばっかりや…ウチ、こんなにいい子で美少女やのに…!」

f:id:cosmorangerj9:20150914005220j:plain
だんご「お」

のの「あ…!!」
f:id:cosmorangerj9:20150914005234j:plain
だんご「いやーん!!!!のっのぉぉぉお!!!!!あいたかったーん!!!!行きも帰りもお前のことボコボコにできるなんてウチ、し!!あ!!!わ!!!せええええええ!!!!!!」

f:id:cosmorangerj9:20150914005246j:plain
だんご「むおおおおおおおおおお!!!!」

ボディガードA「いたぞ!!!ぼっちゃんを付け狙う賊だ!!!」
ボディガードB「GOGOGOGO!!!一発で仕留める…!!!!」

だんご「なんでやあああああああああああ!!!!!」