Far North West of EDEN

自分がぽち公様のフラッシュゲームで作ったものを保管していく所です。公開先はこちらhttp://pochikou.bbs.fc2.com(18禁もありますので注意)

その名は嵐子の巻

f:id:cosmorangerj9:20150612233849j:plain

おかん「だんごちゃ~ん!ちょっときて~?」

だんご「うーんいまウチ忙しいから無理~」 

f:id:cosmorangerj9:20150612233856j:plain

おかん「だんごぉッッッッ!!!!!!!!!!!!」

 

 

f:id:cosmorangerj9:20150612233900j:plain

だんご「は、はい、おかあさま、なにかごようでしょうか」

おかん「もうー!この娘は!おかあちゃん呼んでるんやからすぐこなあかんでしょ!」

 

 

f:id:cosmorangerj9:20150612233907j:plain

おかん「今日から新しい売り子の娘雇ったから接客とか教えたって!あんたと同い年の娘やで!」

だんご「え~…なんでウチなん…今日ウチ非番やんか」

 

f:id:cosmorangerj9:20150612233917j:plain

おかん「お母ちゃん今から新しい食材取り寄せるのに業者の人らと打ち合わせせなあかんからアンタしかおらんのよ それともおかあちゃんの言うこと聞けへんか?」

だんご「い、いえ、そんなめっそうもない」

おかん「ほなしっかりたのむで!」

 

f:id:cosmorangerj9:20150612233921j:plain

だんご「くっそー、今日なんもすることなかったのに…
誰やねん!?新人とかいうのは!しばいたらなあかんな!!」

 

f:id:cosmorangerj9:20150612233927j:plain

だんご「ちょっとー!!どこおんのー?返事ぐらいしいやー!」

 

f:id:cosmorangerj9:20150612233932j:plain

だんご「んっ!?」

???「あっ!」

 

 

f:id:cosmorangerj9:20150612233936j:plain

???「あーばれちゃった~、せっかく背中すーっとしようおもってたのに~」

だんご「…」

 

 

f:id:cosmorangerj9:20150612233941j:plain

だんご「…新人てあんたか?」

らんこ「はい~ わたしー、嵐山嵐子(あらしやまらんこ)っていいます~ らんこちゃんってよんでください~」

だんご「あっそ」

 

f:id:cosmorangerj9:20150612233954j:plain

らんこ「きゃっ、いまからどこいくんですか~?」

だんご「うんうん」

らんこ「その制服うちと同じですね~!何組なんですかあ?」

だんご「うん、そやね」

らんこ「力がすごくつよいですね~!お名前なんていうんですかあ?」

だんご「うんうん、すごい楽しかったね」

 

 

f:id:cosmorangerj9:20150612233958j:plain

だんご「ごめんな~、今日もう店じまいやねん もうお仕事ないから帰ってな~ もうこんでええからね~」

らんこ「え~?そうなんですかあ~?らんこお仕事したかったです~」

だんご「そうなんか~ ほなさいならーばいばいー永遠にばいばいー」

 

f:id:cosmorangerj9:20150612234003j:plain

ピシャッ!

 

f:id:cosmorangerj9:20150612234007j:plain

f:id:cosmorangerj9:20150612234011j:plain

だんご「あとそれからウチより巨乳で高身長な奴はみんな敵やねん!!しねっ!!!」

f:id:cosmorangerj9:20150612234016j:plain

ピシャッ!!

らんこ「あう~」

 

 

f:id:cosmorangerj9:20150612234020j:plain

翌日

 

f:id:cosmorangerj9:20150612234025j:plain

昼休み

だんご「いっで~~…!あのおばはん強い一発よこしやがって~…!ぐすん…」

 

f:id:cosmorangerj9:20150612234043j:plain

るこ「デッケーたんこぶ、お前のおばちゃん怒るとこわいもんなー」

たける「あはは!るこもよく怒られてたよね!」

るこ「うっせ、ばか」

 

f:id:cosmorangerj9:20150612234048j:plain

るこ「そんで、昨日新しく入った奴ってどんなの?」

だんご「えーと、身長高くておっぱいがおっきかった」

るこ「お前同性見たらそれしか言えねーのかよ」

たける「あはははは…」

 

f:id:cosmorangerj9:20150612234053j:plain

だんご「ぐうううう!!痛い!!めっちゃ痛い!しぬううう!」

???「わ~大変そうですね~、塗り薬塗ってあげますね~」

だんご「あ、あざます!!ぐぅぅぅ…!!」

 

 

f:id:cosmorangerj9:20150612234057j:plain

だんご「…って、お前!!!」

らんこ「えへへ~ きのうはどうもですぅ~」

f:id:cosmorangerj9:20150612234103j:plain

だんご「なんやの!!なにしにきてん!!!」

らんこ「えへへ~、せっかく出会ったんですからお友達になろうとおもって~ お名前なんていうんですかぁ?」

だんご「いらんわい!!きえろ!!!」

 

f:id:cosmorangerj9:20150612234109j:plain

るこ「だんご、団子、味噌団子(みそだんご)っつーの 変わってるだろ?」

らんこ「きゃ~、みそだんごちゃんっていうんですかあ?か~わ~い~い~」

だんご「おまえころすぞ!!!!!」

 

f:id:cosmorangerj9:20150612234113j:plain

だんご(あ、あかん…!!こんな変な奴と友達になってもうたらあの馬鹿共にバカにされる…!!)

いよ「なははははは!!!なんやのその田舎くっさいションベン娘はー!!!まあちんちくりんにはちんちくりん同士お似合いやねえ!!おかしおかし!!」

りりあん「いずれあなたにもわかるわ…友の愛から永遠の契りへと変わることに…あなたも私と同じだわ…」

 

f:id:cosmorangerj9:20150612234118j:plain

らんこ「あう~、だんごさんなんだか気分を害されたようでごめんなさい~あやまります~」

だんご「あやまりなんかいらんわい!!いなくなれ!!うちのまえからいなくなれえええ!!」

 

 

f:id:cosmorangerj9:20150612234123j:plain

たける「ちょっとだんごちゃん!?さっきからひどいよ!せっかく仲良くしてくれようとしてる人に対してきえろとかいなくなれとか…!」

だんご「やかましい!!ウチはまとわりついてくるタイプは嫌いなんじゃああ!!!」

f:id:cosmorangerj9:20150612234127j:plain

らんこ「お詫びといってはなんですけどぉ、もしよかったらだんごさんに体の一部が大きくなれる塗り薬をさしあげます~」

だんご「…!」

 

f:id:cosmorangerj9:20150612234137j:plain

だんご「…身体の一部が大きくなれる塗り薬とな…?」

らんこ「はい~、らんこのおうちはぁ、代々薬師の家系でぇ、うちの母が今でも珍しい薬を研究していてできた物なんです~」

だんご「ほほう…」

 

f:id:cosmorangerj9:20150612234150j:plain

だんご「らんこちゃんごめんなー!!今まで酷いこと言ってきたけどウチは素直になれないだけやねん!ツンデレやねん!!これからもずっと仲良くしよなー!!」

らんこ「きゃー、だんごさんとなかよし~」

f:id:cosmorangerj9:20150612234155j:plain

だんご「ほな、親友として堂々と使わせてもらうで!!」

らんこ「きゃっ、らんぼうです~」

f:id:cosmorangerj9:20150612234201j:plain

だんご「ぬうううう!!マッスルマッスル!私のお胸よ…!おおきくなぁれぇぇぇ…!!」

 

f:id:cosmorangerj9:20150612234209j:plain

だんご「さあ、結果は…!?」

 

f:id:cosmorangerj9:20150612234225j:plain

ボコッ

 

f:id:cosmorangerj9:20150612234230j:plain

だんご「あれ」

 

f:id:cosmorangerj9:20150612234235j:plain

だんご「ぐうううああああああああ!!!!!頭が…!!頭がぁぁ…!!!!」

たける「キャー!!だんごちゃーん!!」

らんこ「んー、4月13日、被験者名「味噌団子」、結果は失敗と… おかあさんに報告しなくては~」

るこ「お前、最初からこういう目的であいつに接触したろ」

らんこ「はい~団子さんってなんでも生まれつき怪力の特異体質らしいので実験台になってもらいました~」

るこ「悪いやっちゃなぁ…」

らんこ「えへへ~だんごさん、これからもお友達としてよろしくおねがいしますね~」

 

目次に戻る