Far North West of EDEN

自分がぽち公様のフラッシュゲームで作ったものを保管していく所です。公開先はこちらhttp://pochikou.bbs.fc2.com(18禁もありますので注意)

オバケと女流除霊師はコワイ!の巻

f:id:cosmorangerj9:20150613130127j:plain
すず「ひゅ~どろどろどろ~」

かなえ「キャー!!!」
f:id:cosmorangerj9:20150613130140j:plain
すず「ぼっふぉっふぉっ~ お化けになってみんなを怖がらせるのたの!しー!!」

らんこ「あ~!鈴林さん、KKKのコスプレ可愛い~」
f:id:cosmorangerj9:20150613130201j:plain
すず「ぶおおおー!!」

だんご「それなんやの…変質者デビューか?」

すず「ちょっと!!変質者じゃないです!!お化けですよ!お化け!!!早く怖がりなさい!!」
f:id:cosmorangerj9:20150613130211j:plain
だんご「あっそう」

すず「あー!!ひどいー!!!」
f:id:cosmorangerj9:20150613130228j:plain
すず「ぬー!!あの味噌団子め!!すずのことばかにしくさって!もうゆるせませんよ!!」
f:id:cosmorangerj9:20150613130242j:plain
すず「ン」
f:id:cosmorangerj9:20150613130300j:plain
すず「……鏡?」
f:id:cosmorangerj9:20150613130315j:plain
すず「あ゛あ゛あ゛ー!!なんかこわいのがいるぅー!!!」
f:id:cosmorangerj9:20150613130330j:plain
たける「大変!校舎内でお化けが出たから校内閉鎖だって!」

るこ「うっし、今日はカラオケいくぞ~」

だんご「ウチ犯人知ってるで!!!すずのやつ停学処分やな!!うはははは!!!」

めがね「もー!さっき私の事驚かしたのすずさんなんですね!ひどい!」

すず「あわわわわわ…」
f:id:cosmorangerj9:20150613130352j:plain
すず「ままま、まずいです!このままではすずは停学処分になってしまいます~!」

???「いいえ、これは人間の所業ではないわ…これは間違いなく…」
f:id:cosmorangerj9:20150613130407j:plain
???「怪異の仕業だわ!!!」

すず「あ゛あ゛あ゛!!また怖いのがいるぅー!!!!」
f:id:cosmorangerj9:20150613131450j:plain
???「あなた今、私の顔を見て怖いといったわね…?」

すず「い、いえ、なにもいってないです、すずの勘違いです、お化けチョー怖いです」

???「そう…ならいいわ…」
f:id:cosmorangerj9:20150613131457j:plain
やたり「私の名前は耶祟(やたり)…除霊師をやってるわ…」

すず「退治してくれるんですか!?でもあのお化けさんチョー喧嘩っぱやかったですよ 勝てる気がしません…」

やたり「心配無用よ!!!そのための私なのよ…」
f:id:cosmorangerj9:20150613131528j:plain
やたり「みてらっしゃい、様々な悪霊をねじふせた私よ、目にもの見せてくれるわ…」

すず「すず停学にならずに済むんですか?わーいわーい」
f:id:cosmorangerj9:20150613131539j:plain
すず「あー!!いました、あいつです!!早くやっつけちゃってください!!」

やたり「刺激しないで!きっとあの子は毎日を孤独にさまよって凶暴になってるだけなのよ!安心して、私が癒してあげるわ…」
f:id:cosmorangerj9:20150613131552j:plain
スゥーッ…

やたり「うっ!?」
f:id:cosmorangerj9:20150613131615j:plain
チンピラ悪霊「このガキ!!誰の許可取って悪霊やってんだオラァ!!泣かすぞォ!!!」

すず「あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!めっちゃこわいー!!!!!!」

くろ「あ、あいつこないだのへっぽこ霊能力者じゃん」


目次に戻る