Far North West of EDEN

自分がぽち公様のフラッシュゲームで作ったものを保管していく所です。公開先はこちらhttp://pochikou.bbs.fc2.com(18禁もありますので注意)

オレっ!おーま!の巻

f:id:cosmorangerj9:20150613145721j:plain
かなえ「ん…」
f:id:cosmorangerj9:20150613145738j:plain
かなえ「ほわぁ… あれ…今日日曜だっけ…なんで目覚まし鳴らないんだろ…」
f:id:cosmorangerj9:20150613145751j:plain
かなえ「…って!今日休日じゃないでしょ!!今何じ…」
f:id:cosmorangerj9:20150613145808j:plain
かなえ「やだ~~~~~!!!!!!」
f:id:cosmorangerj9:20150613145827j:plain
かなえ「やだやだやだ!!なんで目覚ましかけ忘れてたの!?今まで無遅刻無欠席なのに!!信じらんない!!やだーー!!!」
f:id:cosmorangerj9:20150613145903j:plain
プー!!!

かなえ「!?」

※車のMODはキルバック氏のMODをお借りしています。
Copyright ©キルバック
f:id:cosmorangerj9:20150613145914j:plain
かなえ「嘘…いや…!!」

キラッ!!
f:id:cosmorangerj9:20150613145936j:plain
f:id:cosmorangerj9:20150613145950j:plain
かなえ「……あれ??私…浮いてる… 何!?ここ天国!?死んじゃったの私!?」

???「ははは!相変わらず勉強はできんのにドン臭いよなぁかなえは!でも今のはホントに危なかったぜ!」

かなえ「そ、その声は…!!」
f:id:cosmorangerj9:20150613150005j:plain
かなえ「大舞(おおま)…!大空大舞(おおぞら おおま)!!!」

おおま「おはよっ!珍しく遅刻か!?かなえ!」
f:id:cosmorangerj9:20150613150018j:plain
かなえ「キャー!!!!!!おろしてぇ!!!私高いところダメなのー!!!いやぁぁぁ!!!」

おおま「ああ!?お前命救ってもらっといてそりゃあないぜ!このままおっことしてやろうか!!」

かなえ「やああああ!!!!!」
f:id:cosmorangerj9:20150613150036j:plain
おおま「うっし!着陸!10.0点!」

かなえ「私ほんとは死んでるんじゃないの…」

おおま「ちゃんと生きてるよ!それより高所恐怖症なのは相変わらずなんだなぁ」
f:id:cosmorangerj9:20150613150057j:plain
かなえ「あんたのせいでなったんでしょ…!!あんたがその超能力で小さいころの私を連れ回したりして…!最初は高いところに恐怖感なんて感じなかったのに…!」

おおま「そだっけか?まあそうだったかもな!それよりさ、オレになんか言うことあるんじゃないの!?」
f:id:cosmorangerj9:20150613150113j:plain
かなえ「~~~!!」

おおま「ふふふ…」
f:id:cosmorangerj9:20150613150124j:plain
かなえ「はあ…助けてくれてありがと…恩に着るわ」

おおま「へへ!やっぱお前はオレがいなくちゃダメだな!困ったときはいつでも助けてやるからな!」
f:id:cosmorangerj9:20150613150136j:plain
おおま「っと!そろそろ急がないと遅刻しちまう!かなえも急いだほうがいいぜ!お先!」

かなえ「ああ!そうだった!!急がないと…!」
f:id:cosmorangerj9:20150613150156j:plain
かなえ「はあ…!はあ…!」
f:id:cosmorangerj9:20150613150210j:plain
f:id:cosmorangerj9:20150613150214j:plain
かなえ「かばんんんんん!!!!!!!!!!!」


目次に戻る