Far North West of EDEN

自分がぽち公様のフラッシュゲームで作ったものを保管していく所です。公開先はこちらhttp://pochikou.bbs.fc2.com(18禁もありますので注意)

人物個別紹介 めがね

f:id:cosmorangerj9:20150616195601j:plain
木田 友衛(きだ ともえ)
だんごの友人。通称めがね。図書委員を努めており、本を読むのが好き。基本的に大人しく、内向的な性格も手伝ってか少々地味で影が薄く感じられることも多々ある。その半面、他人の噂好きで時には陰険な時も。気弱な性格がたたり、だんごなどの横暴な性格の人物からよく小遣いをむしり取られるなど悲惨な目に合うことが多い。
13歳の弟が一人いる。
旧画像
f:id:cosmorangerj9:20150616200150j:plain
f:id:cosmorangerj9:20150616200221j:plain
f:id:cosmorangerj9:20150616200422j:plain
f:id:cosmorangerj9:20150616200236j:plain
f:id:cosmorangerj9:20150616200248j:plain