Far North West of EDEN

自分がぽち公様のフラッシュゲームで作ったものを保管していく所です。公開先はこちらhttp://pochikou.bbs.fc2.com(18禁もありますので注意)

いびつな三角形の花園の巻 後編

f:id:cosmorangerj9:20150626145822j:plain
リリアン「まあ汚らわしい…玄関にウジが大量に湧いてるなんて…駆除しないと…」

いよ「おひさしゅう、リリアンはん!初めてこさせてもらったけど中々ええ豪邸やないの!まあウチのおとうはんのお屋敷には程遠いけどねえ」
f:id:cosmorangerj9:20150626145839j:plain
まいく「…イヨサン、カゲマル、イナイミタイダ」

いよ「あらほんまに!せっかくウチが直々にあいさつしに参じたのに残念やわあ」
f:id:cosmorangerj9:20150626145855j:plain
いよ「せなら、躾をうまくほどこしてない飼い主はんにうーんと注意したらなあかんわなぁ?ウチの子らが舐められるってことはウチも舐められるようなもんやさかい…」

ぽっちゃり「はりきっていきましょー!」

ちび「オラオラ!かげまるがいねーからってチビんなよ!!」

がんぐろ「テメーの生意気なツラをぐしゃぐしゃにしてやんぜ!!!」

リリアン「…」
f:id:cosmorangerj9:20150626145916j:plain
リリアン「…ハッ!まるで滑稽だわ…まさかこの私が影丸なんかの尻拭いをしてやらねばならないとはね…」

リリアン「いいわ、受けて立ちましょう…この私の神聖なお屋敷に下賎な足で踏み入れたことを後悔させてあげる…!!生きて帰れないわよ…!!」
f:id:cosmorangerj9:20150626145931j:plain
一方
f:id:cosmorangerj9:20150626145951j:plain
くらま「でかしたぞ嵐山くん!わざわざリリアンの元へいく手間が省けたというものだ…」

らんこ「はい~!たまたま見かけたので運が良かったんですよ~!えへへ~」

かれん「ん…」
f:id:cosmorangerj9:20150626150010j:plain
かれん「…へ?」

くらま「やあ、お目覚めかな、犬飼くん!」

らんこ「おはようございます~」

かれん「ここどこですか!?あなたたちは…!?」
f:id:cosmorangerj9:20150626150028j:plain
くらま「犬飼くん…キミはなんでも聞くところによると痛みを負うごとに本能的快楽を脳で得るという話を小耳にはさんでね…それが本当かどうかこの私の目で直に見てみたくてね…」

かれん「…!!」
f:id:cosmorangerj9:20150626150048j:plain
かれん「いやっ…!!かれんのこと犯すつもりなんですね…!いや!やめて…!!そんなの…!!いやぁぁ!!」

くらま「…安心したまえ…私はリリアンのような気色の悪い性的指向はもっていない…」

らんこ「なんか一人で勝手に興奮してます~」
f:id:cosmorangerj9:20150626150134j:plain
くらま「では始めようか…!!嵐山くん…!脳波を測定する準備したまえ…!!さあ、犬飼くん…上着を脱ぐのだ…!それと手は後ろに回す!!」

かれん「くすん…お願いします…なんでもします…痛いことしないでください…!」

くらま「ダメだ!!キミでなければ安定した研究結果は得られないだろう…!さあ鞭打ちだ…!キミは…キミはなぜだかわからないが本当に見ているだけでいたぶりたくなるな…!!」

かれん「いやあ…おうちに帰して…!」

らんこ「??? く、くらまさん??さっきまで冷静だったのにどうしちゃったんですか…」
f:id:cosmorangerj9:20150626150153j:plain
ガタンッッ!!

くらま「む!誰だ!?」
f:id:cosmorangerj9:20150626150209j:plain
くらま「!!」

かれん「!」

らんこ「きゃ~」
f:id:cosmorangerj9:20150626150223j:plain
ザンッッ!!
くらま「ぬうっ!!!」

かげまる「…」
かれん「かげまるさん…!」
f:id:cosmorangerj9:20150626150247j:plain
かげまる「かれんさま…さあこれを着て、行きましょう!」

かれん「はっ、はい!!」
f:id:cosmorangerj9:20150626150259j:plain
くらま「ぐううぅ…!!!」

らんこ「く、くらまさんだいじょうぶですか~」

くらま「かげまるぅぅ…!どうやら今日はキミと私との最高の記念日となったようだ…!!」
f:id:cosmorangerj9:20150626150313j:plain
かげまる「おケガはありませんか?かれんさま」

かれん「はっ、はい!大丈夫です!!」
f:id:cosmorangerj9:20150626150329j:plain
かげまる「かれんさま…上着のボタンをしめてくださいませ、風邪を引いてしまいますよ」

かれん「はっ、はい!!」
f:id:cosmorangerj9:20150626150343j:plain
かれん「……かげまるさん…」

かれん「どうして…どうして私なんかにそこまで親切にしてくださるんですか?」
f:id:cosmorangerj9:20150626150401j:plain
かれん「私…暗いし、地味で運動も勉強も全然できないし…中学校の頃もいじめられて…そんなグズだから…昔面倒をみてもらってたお母さんに捨てられて…それなのにかげまるさんは私にとっても優しいです…どうしてですか…?かげまるさんに申し訳なくって…合わせる顔がないよ…」
f:id:cosmorangerj9:20150626150423j:plain
かげまる「私だけではありませんよ…私の知るところでは笹井さまやすずさま、小岩井さまとも仲がよくて、皆さんかれんさまによくしてもらってるのでは?」

かれん「うん…はい…!みんななんでかやさしいの…すずちゃんも…まるみちゃんも…いつかちゃんも…私に優しくしてくれて…皆…私なんかと一緒にいて楽しいのかなって思うこともあります…」
f:id:cosmorangerj9:20150626150447j:plain
かげまる「かれんさま…一昔前にかれんさまは川原で遊んでいた小さな男の子の失くしたオモチャを日が暮れるまで一緒に探してあげたそうですね…」

かれん「え…ど、どうしてそれを…!?」
f:id:cosmorangerj9:20150626150512j:plain
かげまる「実を言うとたまたま見ていたのですが、かなり下流の方に流されていたのにもかかわらず一生懸命になって探してあげている姿にこのかげまるは感服いたしました…おそらくみなさんはかれんさまのそういった優しくて繊細なところが好きなのでは…?」

かれん「えっ!えっ…!!や、やさしいだなんてそんな…私繊細なんかじゃないです…!」
f:id:cosmorangerj9:20150626150529j:plain
かれん「やだ…!ほんとにそんなんじゃないのに…!どうしよう…!はずかしい…!私そうじゃない…」


かれん「!」
f:id:cosmorangerj9:20150626150546j:plain
かげまる「かれんさま…なにかあった時は…このかげまるにいつでもお申し付けください…!私は…かげまるは…かれんさまをお守りし…幸せにしたいと願っております…!」

かれん「かげまるさん…?」
f:id:cosmorangerj9:20150626150603j:plain
かれん「……」

かれん「…!!」
f:id:cosmorangerj9:20150626150626j:plain
かれん「かげまるさんごめんなさい!!!」

かげまる「!!」
f:id:cosmorangerj9:20150626150701j:plain
かれん(かげまるさんごめんなさい…!ごめんなさい…!ごめんなさい…!!私はかげまるさんに幸せにしてもらう資格なんかないんです…!!私なんかが…それに私には…!)

かげまる「かれんさま…!!」
f:id:cosmorangerj9:20150626150713j:plain
かれん(今の私には…!!)
f:id:cosmorangerj9:20150626150732j:plain
f:id:cosmorangerj9:20150626150748j:plain
いよ「ま…まだよ…!!まだしょうぶは…」

いよ「ついてまへん…え…!」

がんぐろ「だー!!!いよさんが負けたぁぁぁ!!!」

ぽっちゃり「いやあああああ!!!」

ちび「い…いよさん!!」

まいく「テッタイ!テッタイー!!」
f:id:cosmorangerj9:20150626150805j:plain
リリアン「はぁ…はぁ…ムシケラ風情が…この私に歯向かおうだなんて100年早いのよ…!!」

リリアン(危なかった…!伊予を先に潰しておかなかったら数の暴力に飲まれてた…!!伊予も伊予であの慢心がなければ私も今頃は…さすがは西地永区を牛耳る実力があるだけのことはあるわね…)
f:id:cosmorangerj9:20150626150827j:plain
リリアン「かげまる!!!!かげまる、どこにいるの!!!返事しなさい!!!あんたのせいで私は怪我してるのよ!!!かげまる!!私は!!あなたがいないとダメなの!!早くでてきなさいよ!!!」

リリアン「!?」
f:id:cosmorangerj9:20150626150840j:plain
かれん「り…リリ様…!!どうしたんですかそのお姿は…!」

リリアン「チッ…」
f:id:cosmorangerj9:20150626150853j:plain
かれん「リリ様…」

リリアン「邪魔よ、消えて…!お前なんてお呼びじゃないのよ…!!見ててムカつくんだから…!!」
f:id:cosmorangerj9:20150626150907j:plain
かれん「…」
プツ… プツッ…

リリアン「?」
f:id:cosmorangerj9:20150626150926j:plain
かれん「きゃん…キャンキャン!」
f:id:cosmorangerj9:20150626150939j:plain
かれん「キャイン!キャイン!くぅ~ん…」

リリアン「……」
f:id:cosmorangerj9:20150626150953j:plain
リリアン「消毒液と包帯…」

かれん「!」
f:id:cosmorangerj9:20150626151013j:plain
リリアン「消毒液と包帯よ!!聞こえないの!?痛くて死にそうだわ… 早く取ってきて!!このノロマ!!」

かれん「!!」
f:id:cosmorangerj9:20150626151026j:plain
リリアン「それと…あなたお風呂入ってる??くさーい!!ドブのような臭いだわ…!!あなた確か貧しいからろくにお風呂も入れないんですってね…!これじゃあ本物の犬と同じレベルね!!…仕方ないから飼い主である私が責任をもって洗浄してあげるわ…感謝なさい…」
f:id:cosmorangerj9:20150626151044j:plain
かれん「リリ様とお風呂…!うれしいです…!!」

リリアン「はぁ??あなた犬でしょう??何を人間の言葉なんて話してるの??バカのくせに生意気だわ…あとでたっぷりお仕置きする必要があるわね…!」

かれん「キャンキャン!キャイーン!!」

かげまる「…」
f:id:cosmorangerj9:20150626151101j:plain
かげまる「…」

???「あの…す、すいませーん…!」
f:id:cosmorangerj9:20150626151120j:plain
めがね「かげまるさんですよね…今日のお昼はあぶないところをありがとうございました…!」

かげまる「ああ…こんばんわ…」
f:id:cosmorangerj9:20150626151134j:plain
かげまる「その節はご学友のだんごさまに対して無礼を致してしまい、申し訳ございませんでした…」

めがね「へっ!?私は全然気にしてませんよ!むしろだんごさんはもっとひどいめに合うべきかと…!!……どうしたんですか?なんか暗いですね…?」

かげまる「いえ、別に…」
f:id:cosmorangerj9:20150626151146j:plain
めがね「そうだ!お礼もかねてこれで元気出してください!」

かげまる「?」
f:id:cosmorangerj9:20150626151200j:plain
めがね「じゃーん!ラッキーキャンディーです!最初は黒色だけど舐めていくとその色で運勢が変わる!」

かげまる「それは確か最近流行りの…高かったのではありませんか?」

めがね「お礼ですから!よければどうぞかげまるさん!」

かげまる「…すいません、ありがたくちょうだいいたします…」
f:id:cosmorangerj9:20150626151216j:plain
かげまる「…」

キラッ!!

めがね「あっ…!!それは…!!」
f:id:cosmorangerj9:20150626151227j:plain
めがね「かっ、かげまるさん!!それプラチナカラー…!!すごい…!」

かげまる「…?そんなにいいものなのですか?」

めがね「幸運ぶっちぎりですよ!!かげまるさんすごいですね!お見事です…!!」
f:id:cosmorangerj9:20150626151248j:plain
かげまる「…」

かげまる「くっ…ははは…ははははは…!!」

めがね「!?」
f:id:cosmorangerj9:20150626151256j:plain
めがね「かげまるさん…泣いてます…?」

かげまる「ええ、泣いてますよ…当たりが出て嬉し泣きしてるんです…」


目次に戻る