Far North West of EDEN

自分がぽち公様のフラッシュゲームで作ったものを保管していく所です。公開先はこちらhttp://pochikou.bbs.fc2.com(18禁もありますので注意)

すずのパパの巻

f:id:cosmorangerj9:20150613000940j:plain

すず「たらいまー」

パパ「おかえりー」

すず「お父さんなにしてるんですか」

パパ「パパはねえ、いま座ってるんだよ」

すず「はえー」

f:id:cosmorangerj9:20150613001024j:plain

すず「すずもおすわりしますー」

パパ「うん、いいよー」

f:id:cosmorangerj9:20150613001232j:plain

 

 

 

f:id:cosmorangerj9:20150613001256j:plain

 

パパ「そうだった、ママにおつかい頼まれてたんだったホームセンター行かないと…」

すず「うー、すずもいきますー」

 f:id:cosmorangerj9:20150613001515j:plain

 

すず「お父さん、今日の朝とお昼はなにしてたんですか」

 

パパ「えっとねえ、お庭で草むしりと葉っぱでお絵かきとダンゴムシつかまえてたよ」

 

すず「ダンゴムシ!すごい!」

f:id:cosmorangerj9:20150613001633j:plain

すず「本はもう書かないんですか?」

パパ「こないだ出版社に原稿持っていったけど「うちで求めてるものと違う」っていわれて門前払いされちゃったよー うわー」

すず「うわーん」

f:id:cosmorangerj9:20150613001723j:plain

パパ「今日もママ忙しい?」

すず「お母さんはなんか窃盗犯の取り調べに時間がかかってるっていってました」

パパ「うーんそうかー…ママに迷惑ばかりかけてるなあ…」

f:id:cosmorangerj9:20150613001742j:plain

パパ「フリーライター向いてないのかなあ、俺ももっと立派なお仕事しないとなあ…」

すず「でもおかあさんはおとうさんはおとうさんのままでいてくれたほうがうれしいって言ってましたよ」

パパ「ほんとぉ?うーん、よっよっ」

f:id:cosmorangerj9:20150613001807j:plain

数時間後

パパ「いっぱい買ったねえ」

すず「いっぱい買いましたねー」

f:id:cosmorangerj9:20150613001821j:plain

すず「あ、そうそう今日もおかあさん帰れないかもしれないから夕飯はおとうさんが作っておいてっていってました!」

パパ「おー!よしよし、パパが作ってあげよう!まかせておきなさい!」

f:id:cosmorangerj9:20150613001843j:plain

パパ「すずは何が食べたい?」

すず「えーと、わたあめたべたいです」

パパ「うーん、わたあめ作る機械がないからなあ、ちょっとだめかなあ」

すず「うわーん」

 

 

目次に戻る