Far North West of EDEN

自分がぽち公様のフラッシュゲームで作ったものを保管していく所です。公開先はこちらhttp://pochikou.bbs.fc2.com(18禁もありますので注意)

ねむたいエスパーの巻

f:id:cosmorangerj9:20150613002520j:plain

すず「駄菓子屋のおじさんくじびきやらせて~」

駄菓子屋「おやおや、お嬢ちゃんまた来たのかい?性懲りもないねえ!」

f:id:cosmorangerj9:20150613002544j:plain

駄菓子屋「そろそろ当たりもでてくるんじゃないかな!ヒヒヒヒ…」

すず「うー!がんばるー!」

f:id:cosmorangerj9:20150613002604j:plain

すず「あー、またはずれー」

駄菓子屋「おー!残念じゃのう!まあ下手な鉄砲も数撃てばあたるでな、それ!続きは500円じゃよ、ヒヒヒ…」

f:id:cosmorangerj9:20150613002627j:plain

すず「うー!!もっかいがんばるー!!…ん」

???「ちょっといいっすかー?」

 

f:id:cosmorangerj9:20150613002638j:plain

すず「あんただれですか」

???「拝見しまーす おっ、おっ、おー?」

駄菓子屋「な、なんじゃ小娘!?やるんなら先に金払え!!」

f:id:cosmorangerj9:20150613002703j:plain

・・・

 

f:id:cosmorangerj9:20150613002720j:plain

???「あー!?なんじゃこりゃ!中身は白クジばっか!インチキじゃん!」

駄菓子屋「なっ!?な…!?」

すず「え、そうなんですか」

f:id:cosmorangerj9:20150613002735j:plain

駄菓子屋「貴様!デタラメいうな!証拠はどこにある!!」

???「おー、じゃあその中全部改めて当たりくじがでなかったらじいさんの店訴えるぜー?いいよな?」

駄菓子屋「ぐ…!む…!」

 

f:id:cosmorangerj9:20150613002757j:plain

すず「やったー!!!ほしいのてにはいったー!!!かっちゃー!!!かっちゃー!!!!!」

???「そ、それほしかったんスか…」

f:id:cosmorangerj9:20150613002811j:plain

すず「ありがとうですー っていうかあなただれですか なんでくじがはずればっかだってわかったんですか」

きゅうと「ちーっす!改めて自己紹介しまーす!空木Q斗(うつぎきゅうと)っていいまーす、DQNネームでーす、ヨロシクゥ!」

 

f:id:cosmorangerj9:20150613002838j:plain

きゅうと「ついでにネタばらししとくと超能力者なんすね、自分」

すず「え、ちょうのうりょくしゃ」

f:id:cosmorangerj9:20150613002911j:plain

きゅうと「ほー…」

すず「な、なんですか?」

 

f:id:cosmorangerj9:20150613002921j:plain

きゅうと「黄色好きなんすね?すっげーかわいい~」

すず「きゃー!!みないでください!!!」

f:id:cosmorangerj9:20150613002936j:plain

すず「よーするに透視っちゅーのができるんですね、すずも一人ちょーのうりょく使う友達しってますよ」

きゅうと「るこだろ?あいつとアタシら幼馴染なんス
あっちはテレポーテーションだけど」

すず「おぉ~」

f:id:cosmorangerj9:20150613003012j:plain

すず「まあなにはともあれほしいものがてにはいってよかった!!すばらしい!すばらしい!!!」

きゅうと「あ…やっべ…」

 

f:id:cosmorangerj9:20150613003029j:plain

すず「ご、ごめんなさい、光線銃人に向けたらあぶないですよね」

きゅうと「ち、ちがう…アタシ、超能力使うとすっげー眠気に襲われるんス…」

f:id:cosmorangerj9:20150613003132j:plain

きゅうと「すんません、悪いんだけど家まで送ってってくださいス…」


すず「え」

 

f:id:cosmorangerj9:20150613003200j:plain

きゅうと「…すー…すー…」

すず「…」

 

f:id:cosmorangerj9:20150613003216j:plain

すず「あーおうちってどこ~」

 

目次に戻る