Far North West of EDEN

自分がぽち公様のフラッシュゲームで作ったものを保管していく所です。公開先はこちらhttp://pochikou.bbs.fc2.com(18禁もありますので注意)

小ネタ ねむけざましには!

f:id:cosmorangerj9:20150613034805j:plain
きゅうと「あー…クッソ眠い…頭に力がはいんないっス…」

すず「そんな時どうすればいいか!!!」
f:id:cosmorangerj9:20150613034821j:plain
すず「お風呂に入りましょう!!シャワーを浴びて全身の血行を良くしましょう!!!さあすずの愛のお湯を浴びてください!!!!」

きゅうと「あっづあああああああああああ!!!!!!」
f:id:cosmorangerj9:20150613034835j:plain
きゅうと「アホウ!!!!!!!!!」

らんこ「どうしても起きなきゃならない時、そんな時は昔やっちゃった恥ずかしい出来事を思い出してみるといい感じですよ~」

かげまる「規則正しい生活を送るのが一番かと…」