Far North West of EDEN

自分がぽち公様のフラッシュゲームで作ったものを保管していく所です。公開先はこちらhttp://pochikou.bbs.fc2.com(18禁もありますので注意)

ゲテモノ美少女・小岩井何時花!の巻

f:id:cosmorangerj9:20150613033339j:plain
f:id:cosmorangerj9:20150613033357j:plain
おとうと「!!」
f:id:cosmorangerj9:20150613033422j:plain
f:id:cosmorangerj9:20150613033429j:plain
f:id:cosmorangerj9:20150613033437j:plain
だんご「コラアアアアア!!!!なんで無視するんじゃこのハゲ!!!ウチを見ろ!!ウチを見ろぉぉぉ!!!!!」

おとうと「大声出すなよ…!なんか勘違いされるだろ!!」

だんご「勘違いってなんやねん!!!!」
f:id:cosmorangerj9:20150613033457j:plain
だんご「ぶー!失礼しちゃう!大事ないいなずけに対して!でもウチツンデレやから心では許してんねんで!ぷん!」

おとうと「誰もいいなずけなんて決めてないだろ…!
オレのこと好きでもないくせに変なこと言うなよな!」

だんご「こんな冷たい旦那相手にウチはなんて健気なんやろ!」

おとうと「人の話聞けよ…」
f:id:cosmorangerj9:20150613033504j:plain
おとうと「大体さ、オレと結婚したいのってオレのことこき使って自分は働きもしないで遊んで暮らすつもりだからだろ?」

だんご「な、なっ、なにいうてんの!ウチあんたのこと心から愛してるんやで!」
f:id:cosmorangerj9:20150613033541j:plain
おとうと「…じゃあオレのフルネーム言ってみろよ ついでに姉ちゃんのも」

だんご「う」
f:id:cosmorangerj9:20150613033556j:plain
だんご「……」

おとうと「…!」
f:id:cosmorangerj9:20150613033615j:plain
だんご「カ、カズくぅ~ん!あいしてるぅ~!あとついでにアキコお姉ちゃんもだいすきやでー!!」

おとうと「近寄るなこの暴力女!!!警察に通報するぞ!おまわりさーん!!!」
f:id:cosmorangerj9:20150613033630j:plain
だんご「こら~~!!ウチ今月ヤバイねん!なんか飯おごれ~~~!!」

おとうと「ほれみろ!!それが本音だろ!!もうオレにたかるなあああ!!!」
f:id:cosmorangerj9:20150613033638j:plain
だんご「あかん…!ウチもうはしられへん…」


おとうと(ていうか足おっそ!!)
f:id:cosmorangerj9:20150613033702j:plain
おとうと「まったく!断ったら断ったで乱暴なことしてくるし!!誰かあいつこらしめてくれないかな!!」
f:id:cosmorangerj9:20150613033719j:plain
おとうと「わっ!」

???「きゃっ!」
f:id:cosmorangerj9:20150613033728j:plain
おとうと「ゴ、ゴメンナサイ、よそみしてたのものですいません…」

???「わ、私は大丈夫ですよ!」
f:id:cosmorangerj9:20150613033754j:plain
???「そちらこそおケガはありませんか!?」
f:id:cosmorangerj9:20150613033812j:plain
おとうと「あ、あ、とくに…ありません、ていうか全然ないです!」

???「本当に大丈夫ですか?痛いところがあったら遠慮なくおっしゃってください」

おとうと「いえ!!全然ピンピンでっす!!!」
f:id:cosmorangerj9:20150613033830j:plain
???「よかった… なにごともなくって!ごめんなさい、私急ぐので失礼しますね!」

おとうと「ふぁ、ふぁい!!ぼ、ぼくにかまわず失礼しちゃってくだひゃい!!」
f:id:cosmorangerj9:20150613033844j:plain
???「あっ、そうだ」
f:id:cosmorangerj9:20150613033857j:plain
いつか「私、小岩井 何時花(こいわい いつか)っていいます!家が洋菓子店なんです!もし機会があればお店にいらっしゃってください!おいしいお茶とケーキを振る舞いますから!」
f:id:cosmorangerj9:20150613033912j:plain
数日後
f:id:cosmorangerj9:20150613033927j:plain
おとうと「はあー…いつかさんかぁ~… すてきな人だなあ…ちょっと眉毛ふっといけど…」
f:id:cosmorangerj9:20150613033950j:plain
おとうと「小岩井洋菓子店だったっけえ…おじゃましに行かないとなあ…今日行っちゃうか~ えへえへ」
f:id:cosmorangerj9:20150613034013j:plain
だんご「あんのエロガキ~~!!一体だれにたぶらかされたんじゃあ~~!!」
f:id:cosmorangerj9:20150613034031j:plain
f:id:cosmorangerj9:20150613034037j:plain
ガッ!

くろ「む!?」
f:id:cosmorangerj9:20150613034052j:plain
だんご「ちょっとある人を尾行したいんやけど~ おもちろ~い道具貸してんか~」

くろ「いいけど…」

だんご「わーい」
f:id:cosmorangerj9:20150613034106j:plain
くろ「あとで3000円だよ」

だんご「わ、わかっとるわ!」
f:id:cosmorangerj9:20150613034126j:plain
おとうと「こ、こんにちあ!!!」

いつか「ああー!この間の!あの時はごめんなさい、急にぶつかっちゃって…」

おとうと「いえ!いつかさんは全然悪く無いです!!むしろこうなれてよかったです!」

いつか「?」
f:id:cosmorangerj9:20150613034142j:plain
いつか「そうだ!今丁度私のケーキ焼いてるの!よかったら食べていって!お代はタダでいいからね!」

おとうと「ふぁ~い…すっごいいい匂いする…スタイルもだんごと大違いだし…」
f:id:cosmorangerj9:20150613034203j:plain
だんご「あのスケベ小僧が~~!!あんなゲジゲジ眉毛の何がええねん!!!しかも身長の高い巨乳はアホまみれやねんぞ!!!」

くろ「ヒトの体型と知性の高さに因果性は無いと思う…」

だんご「あるわ!!!!ボケッッ!!!!!!」

くろ「……」
f:id:cosmorangerj9:20150613034222j:plain
いつか「お待ちどうさま~!いつかのケーキ第一号です!たーんと召し上がれ!」
f:id:cosmorangerj9:20150613034236j:plain
おとうと「ではえんりょなくいただきま…はがっ!?」

いつか「きゃっ!」
f:id:cosmorangerj9:20150613034245j:plain
おとうと「だ、だんご!?何しに来たんだよ…!」

だんご「あんたは食わんでいい!!ウチが食うたる!!!」

くろ「あ、だんご、それ食べないほうが…」
f:id:cosmorangerj9:20150613034320j:plain
だんご「があああああああああっ!!!」
f:id:cosmorangerj9:20150613034333j:plain
だんご「うっ!?」
f:id:cosmorangerj9:20150613034341j:plain
おとうと「だんご!?だんごーーー!!!」

いつか「ご、ごめんなさい、私料理始めたのつい最近で慣れてなくって…」

くろ「キミのそのふんわりした香水で気付きにくかったけどさっきからこのケーキ相当凶悪な異臭放ってたよ あ、このスポンジ生物実験で使えそう…」

だんご「…!!」


目次に戻る