Far North West of EDEN

自分がぽち公様のフラッシュゲームで作ったものを保管していく所です。公開先はこちらhttp://pochikou.bbs.fc2.com(18禁もありますので注意)

小ネタ にわとりすず

f:id:cosmorangerj9:20150613032658j:plain
すず「わしゃー わしゃわしゃわしゃー」

だんご「なにしてんねんなあんた…」
f:id:cosmorangerj9:20150613032726j:plain
すず「私はすずではありません!かわいくておいしいニワトリさんです!いいですかだんごさん!これからはすずちゃんのことをいじめたりどついたりするのはやめてください!いいですか!いいですね!!」

だんご「うんうん、あんたすずやろ?」
f:id:cosmorangerj9:20150613032737j:plain
だんご「それはそうとウチ、お腹空いてんねん。すずじゃないならどないかしたろか~」

すず「あーやめてー」

目次に戻る