Far North West of EDEN

自分がぽち公様のフラッシュゲームで作ったものを保管していく所です。公開先はこちらhttp://pochikou.bbs.fc2.com(18禁もありますので注意)

かげまるひなたの巻

f:id:cosmorangerj9:20150613030230j:plain
りりあん「かげまる!」

???「は…」
f:id:cosmorangerj9:20150613030248j:plain
かげまる「影丸(かげまる)ここに…」
f:id:cosmorangerj9:20150613030312j:plain
りりあん「約束のものはもってきたんでしょうね?」

かげまる「こちらに…」
f:id:cosmorangerj9:20150613030319j:plain
りりあん「ああ…!素敵…これにはまだあの子の…たけるの指の力が込められているのね…!!」

かげまる「ゴミ箱の中を漁っていたらたまたま見つけ出しました お気に召されたようで何よりです」
f:id:cosmorangerj9:20150613030402j:plain
りりあん「上出来だわ…!次はこれ…たけるの横にいるこの目障りな女を消して欲しいの!!」
f:id:cosmorangerj9:20150613030420j:plain
りりあん「消せとまでは言わない!もう二度とたけるに近づかないようにするだけでいいわ!!」

かげまる「僭越ながら…この方はたけるさまのご学友…いなくなってしまったらたけるさまは悲しむのでは?」

りりあん「その悲しみをあの子に寄り添ってこの私が慰めてあげるのよ!!完璧だわ…!!」

かげまる「はあ…」
f:id:cosmorangerj9:20150613030453j:plain
かげまる「このかげまる、暴力は好みませんゆえ、なるべく穏便な方法をもって実行してまいります」

りりあん「ダメよ!!あの馬鹿は口で言ってもききやしないわ!実力行使あるのみよ!!!」
f:id:cosmorangerj9:20150613030513j:plain
かげまる「…」

りりあん「かげまる?私はあなたの能力を買ってあなたに命令してるのよ できないとは言わさないわ」
f:id:cosmorangerj9:20150613030529j:plain
かげまる「…尽力いたします」
f:id:cosmorangerj9:20150613030537j:plain
だんご「さっいっしょにばくはつ~ うちゅうがうまれた~ すいきんちかもく~ どってんか~いめい~♪」
f:id:cosmorangerj9:20150613030604j:plain
だんご「なかを~よこぎる~ あすてろーいどたいようのこら そして~おれたちが~ うまれた~うまれた~」
f:id:cosmorangerj9:20150613030618j:plain
だんご「… ン!?」
f:id:cosmorangerj9:20150613030631j:plain
かげまる「ご無礼を」

だんご「!!!」
f:id:cosmorangerj9:20150613030809j:plain
だんご「いきなりなにすんねん!!!めちゃくちゃこわいやんかあああぁ!!!」

かげまる「だんご様ですね?訳は深く言えませんが…」
f:id:cosmorangerj9:20150613030833j:plain
かげまる「今後たけるさまとの接触は控えて欲しいのです…」

だんご「あ、あわわわ」
f:id:cosmorangerj9:20150613030848j:plain
だんご「変質者やああああああああ!!!!!!!」

かげまる「!」
f:id:cosmorangerj9:20150613030904j:plain
たける「だんごちゃん!?今の悲鳴は!?」

るこ「お、なんだ、おもしろいことか」

めがね「だんごさんが変質者に蹂躙されてる所みてみたいです…」

かげまる(む…)
f:id:cosmorangerj9:20150613030924j:plain
かげまる「だんご様、今日のところは失礼させていただきます またいずれかに…」

だんご「あ、コラ!!!何逃げようとしてんねん!!逃さへんで!」
f:id:cosmorangerj9:20150613031001j:plain
だんご「このっ…!!」
f:id:cosmorangerj9:20150613031026j:plain
ガシ!!

だんご「うっ!?」

かげまる「…」
f:id:cosmorangerj9:20150613031046j:plain
たける「だ、だんごちゃん…!?」

るこ「いっ!?」

めがね「わっ」
f:id:cosmorangerj9:20150613031056j:plain
ビタッ!!
f:id:cosmorangerj9:20150613031112j:plain

f:id:cosmorangerj9:20150613031127j:plain
かげまる「だんご様、手荒な真似を致してしまい、申し訳ございません それでは失礼します…」

だんご「」
f:id:cosmorangerj9:20150613031145j:plain
だんご「ちょ、ちょっと!まだ勝負はついてへんもん!!」

かげまる「きゃっ!!」
f:id:cosmorangerj9:20150613031200j:plain
かげまる「くう…!さすがはだんご様です…やはり私ごときが敵うお相手ではございませんでした… 私の負けです…」

だんご「へ??? う、ウチ肩掴んだだけやん」
f:id:cosmorangerj9:20150613031228j:plain
かげまる「それでは失礼します」


だんご「ちょ、ちょっと!!」
f:id:cosmorangerj9:20150613031331j:plain
ギロリ

だんご「う」
f:id:cosmorangerj9:20150613031358j:plain
かげまる「失礼します…」


だんご「あばばばばば」
f:id:cosmorangerj9:20150613031409j:plain
りりあん「かげまる!!」
f:id:cosmorangerj9:20150613031424j:plain
りりあん「しくじったんですって…!?」

かげまる「面目ございません、私ごときの手に及ぶ相手ではなかったようです…」
f:id:cosmorangerj9:20150613031450j:plain
りりあん「言い訳なんて聞きたくないわ!!あなたの顔なんて見たくもない!この屋敷から出て行きなさい!!」

かげまる「はい…今までお世話になりました…この御恩は生涯忘れないつもりです」
f:id:cosmorangerj9:20150613031502j:plain
かげまる「それでは…」


りりあん「…」
f:id:cosmorangerj9:20150613031522j:plain
りりあん「待って!!」
f:id:cosmorangerj9:20150613031544j:plain
りりあん「今のは取り消すわ!出て行かないで!あなたがいなくては困るもの…」

かげまる「言い訳は申しません ご希望に添えなかったのは事実でございます 如何様な処分も受け入れる所存にございます」

りりあん「そんなことしなくていい!あなたは優しい子だもの…あんなことを頼んだ私が悪いの…」
f:id:cosmorangerj9:20150613031554j:plain
りりあん「それと…今夜は私の寝室にいらっしゃい…私、あなたの微笑む姿が見たいの…」

かげまる「…」
f:id:cosmorangerj9:20150613031610j:plain
かげまる「…かしこまりました」
f:id:cosmorangerj9:20150613031625j:plain
翌日

すず「わらたー!!おんどおんどよぽっぷんおんどぉぉぉ!!!!」
f:id:cosmorangerj9:20150613031652j:plain
すず「きいろたたけばたいこもひびく~ おんどするならてぶくろはめて、ぼたんたたけば パッ!!パッ!!!パッ… あ、かげまるさんこんにちは」

かげまる「すずさま、それは何をなさっておられるのですか?」
f:id:cosmorangerj9:20150613031701j:plain
すず「音頭おどってますー」

かげまる「音頭…でございますか?」

すず「そうです、すずは今は音頭を踊りたい気分だから踊るんです!かげまるさんもやりますか!」

かげまる「私もよろしいのですか?」

すず「やりましょー!!」
f:id:cosmorangerj9:20150613031716j:plain
かげまる「…」
f:id:cosmorangerj9:20150613031729j:plain
かげまる「…はいっ!」
f:id:cosmorangerj9:20150613031758j:plain
すず「いきますよ~ これができりゃあにほんじん~ ヨイショ!」

かげまる「よ、よいしょ…!」

すず「みんな~わになれ~ それ、ぐーるぐるーおーどりましょ…」


目次に戻る