Far North West of EDEN

自分がぽち公様のフラッシュゲームで作ったものを保管していく所です。公開先はこちらhttp://pochikou.bbs.fc2.com(18禁もありますので注意)

ちょとつもうしんイカレニンジャガールの巻

f:id:cosmorangerj9:20150613004547j:plain
???「こんにちはぁぁ!!!新入部員募集しまぁぁぁす!!!一緒にがんばってニンジャ目指しましょうぉぉぉお!!!」
f:id:cosmorangerj9:20150613004750j:plain
???「あっ!!!!!!!!!!!!!!」

f:id:cosmorangerj9:20150613004800j:plain
わかくさ「こんにちは!!私、篠 若草(しの わかくさ)っていいます!!!一緒にニンジャやりませんか!!!」

だんご「いえ、やりたくないです…」

わかくさ「これから春の新学期に向けて心機一転になりますよ!!!!」

だんご「ウチもう3年生なんで別にいいです…」

わかくさ「またまたー!!!そんなこといっちゃって!!!ニンジャやりたそうじゃないですかー!!!」
f:id:cosmorangerj9:20150613004829j:plain
だんご「ぬぇい!!!!」


わかくさ「はっがっ…!!!
f:id:cosmorangerj9:20150613004848j:plain
だんご「なにがニンジャじゃ!!!さっきから意味不明なことわめきやがって狂人めが!!!しねっ!!!!」

わかくさ「ぐ…ふ…!!」
f:id:cosmorangerj9:20150613004918j:plain
???「ハーッハッハッハッ!!!まだまだ修練が足らんようだな!わかくさ君!!」

わかくさ「ハッ!?その声は…!!!」
f:id:cosmorangerj9:20150613004949j:plain
???「とぉああああああっ!!!!私が顧問を務めるニンジャ部へようこそ新入部員んんん!!!!!」
f:id:cosmorangerj9:20150613005009j:plain
???「私こそ全てのシノビの長!人呼んでマスターシノビなのだ!!!!」

わかくさ「アッー!!!!!マスターシノビー!!!!アッー!!!!!!!!!」
f:id:cosmorangerj9:20150613005027j:plain
だんご「……歴史の斉藤先生やん…」

斉藤先生「な…なに!?違う!!私は皆に優しい上にかっこいい斉藤先生ではない!!!!」
f:id:cosmorangerj9:20150613005046j:plain
だんご(あのさえないおっさん、最近妙に筋肉ついてきたのかと思ってたらこんなことしてたんか…)
f:id:cosmorangerj9:20150613005102j:plain
斉藤先生「隙ありぃぃぃ!!!!!ケツ・術ゥゥゥ!!!!」

だんご「ぐはぁ!!!!!」
f:id:cosmorangerj9:20150613005118j:plain
斉藤先生「みたかわかくさ君!!今のがケツ・術!心して覚えるのだ!!!」

わかくさ「はいっ!!!どこまでもついていきます!!!険しいシノビの道へ!!!」

斉藤先生「さあ立つのだ新入部員!!今日からみっちり鍛錬だ!!!

だんご「こ、この学校には変質者しかおらんのか…!?」


目次に戻る