Far North West of EDEN

自分がぽち公様のフラッシュゲームで作ったものを保管していく所です。公開先はこちらhttp://pochikou.bbs.fc2.com(18禁もありますので注意)

クラスだいひょうはタマってるの巻

f:id:cosmorangerj9:20150613005426j:plain
るこ「そりゃー よいではないかよいではないかー」

すず「あー、かえしてー」
f:id:cosmorangerj9:20150613005453j:plain
???「そこ!!!まじめに掃除しなさいよ!!!」

るこ「うお、びっくりした ちゃんとやってるって」

???「どこがよ!!!!このおバカ二人!!!」

すず「うあー!すずはまじめにやってるのにー!」
f:id:cosmorangerj9:20150613005513j:plain
かなえ「いい!?教室内清掃を怠ることは、この学級委員代表の門 香苗(かど かなえ)が許しませんからね!!」

るこ「あっ、はいきちんとしまっす」
f:id:cosmorangerj9:20150613005532j:plain
かなえ「ったく…どいつもこいつもふざけてばっかで…真面目にやってよね!!」

るこ「…」
f:id:cosmorangerj9:20150613005556j:plain
るこ「つーわけで、すず先輩あとはよろしくお願いします!!」

すず「え」

かなえ「こらあああ!!!!!!!!!!」
f:id:cosmorangerj9:20150613005616j:plain
かなえ「…」

すず「…」
f:id:cosmorangerj9:20150613005634j:plain
すず「ごめんなさい~!すずも部活動行かなきゃなんで行かないとです~!」

かなえ「ちょ、ちょっと!!」
f:id:cosmorangerj9:20150613005655j:plain
かなえ「なによもう!!結局私がやらなきゃならないんじゃない!あーもう!ここって変人ばっかり!」
f:id:cosmorangerj9:20150613005710j:plain
かなえ「ン」
f:id:cosmorangerj9:20150613005731j:plain
かなえ(これすずさんの…そういえばチアリーダーやってたんだっけ)
f:id:cosmorangerj9:20150613005747j:plain
すず(コスチュームも忘れてるし…彼女天然だし、しばらく忘れたの思い出せないよね…)
f:id:cosmorangerj9:20150613005809j:plain
かなえ「アハッ!すずさんのだからちょっときついけど… 一度着てみたかったのよね!」
f:id:cosmorangerj9:20150613005833j:plain
かなえ「フレッフレッ!がんばれみんな!きゃー!かわいいかなえの応援をみて~!みんな影で言ってるけど私ブスなんかじゃないもーん!」
f:id:cosmorangerj9:20150613005852j:plain
かなえ「いや~♪私かがやいてるぅ!フレッフッ…」
f:id:cosmorangerj9:20150613005909j:plain
かなえ「」


すず「うあー、かなえさん、すずのせいふくかえしてー」
f:id:cosmorangerj9:20150613005918j:plain
かなえ「すっ、ずずさんこれはちがうの、これは…つまり…だかっ、だからその」

すず「かなえさん!人の制服勝手に着ちゃダメです!すず急がないと部長さんに怒られてしまいます!」
f:id:cosmorangerj9:20150613005956j:plain
かなえ(ハッ…そうだわ…!!)
f:id:cosmorangerj9:20150613010026j:plain
かなえ「す、すずさん!?あなた育ち盛りでしょう!?これからもっと身体も大きくなるのだから…だから私が着ることによって成長するすずさんの身体に合わせるため伸ばしたのよっ!!!」

すず「え、そうなんですか」
f:id:cosmorangerj9:20150613010041j:plain
すず「すずのためにそこまでしてくれるなんてかなえさんやさしい!委員長、すごい!すばらしい!」

かなえ「と、当然でしょう!!私は常に皆のことを思ってるのよッ!!」(逃げ切れた~~~~!!!!)
f:id:cosmorangerj9:20150613010102j:plain
かなえ「さあ!服はいますぐ返すから部活動に急ぎなさい!!」

すず「はいそうですー!いかないとです…!」

かなえ「それと、このことは誰にも話してはいけないわ!!いいわね!!」

すず「はいっ!はなしませんー!」

めがね「クス…門さんたら…」


目次に戻る