Far North West of EDEN

自分がぽち公様のフラッシュゲームで作ったものを保管していく所です。公開先はこちらhttp://pochikou.bbs.fc2.com(18禁もありますので注意)

むかしむかしの乙女会の巻

f:id:cosmorangerj9:20150613010717j:plain
だんご「め~が~ね~」

めがね「は、はいっ」
f:id:cosmorangerj9:20150613010732j:plain
だんご「ウチ思い出してんけど~ 2年前の~」

めがね「は…はい」
f:id:cosmorangerj9:20150613010753j:plain
だんご「入学式の時に~~」


めがね「は…はい~~~!!」
f:id:cosmorangerj9:20150613010808j:plain
2年前

めがね「ひ~~~!!!」
f:id:cosmorangerj9:20150613010824j:plain
ちび「おめー今いよさんの前横切っただろ!!なめてんのかおらぁ!!」

旧めがね「ひー!ごめんなさい、急いでたんです~~!」
f:id:cosmorangerj9:20150613010843j:plain
???「さよでっか…いそいではったんやなぁ…でもウチに挨拶もなしに素通りはあきまへんえ…?」
f:id:cosmorangerj9:20150613010909j:plain
いよ「この乙女会・総長こと神田 伊予(かんだ いよ)を知らんとはいわせまへんえぇ!!」

ちび「いよさん最高っすー!」

ぽっちゃり「いよさん素敵ですー♪

旧めがね「きゃああああああ!!!不良おおおお!!!!」
f:id:cosmorangerj9:20150613010931j:plain
ちび「あ!?不良じゃねーよこのハゲ!!!うちら乙女会はおめーみたいに教育の行き届いてねえイモを躾けるためにあんだよ!ぶっ転がすぞてめえ!!」

めがね「なんでもするからゆるしてください~~」
f:id:cosmorangerj9:20150613010952j:plain
スッ…

一同「ン」
f:id:cosmorangerj9:20150613011013j:plain
がんぐろ「こ、コラ、いよさん前にしてシカトこいてんじゃねーよ!」

だんご「あんただれ、うちいそいでんねん」
f:id:cosmorangerj9:20150613011030j:plain
がんぐろ「な…なんだてめえその態度はぁ!!」

ちび「キー!!いよさんこのイモを教育してやりましょうよぉ!!」
f:id:cosmorangerj9:20150613011045j:plain
いよ「あんたら!手出しは無用どすえ!こういうなってない子はウチが直々にしつけたるさかい!よーくみてておくれやす…」
f:id:cosmorangerj9:20150613011105j:plain
ヒョイッ

一同「え」f:id:cosmorangerj9:20150613011120j:plain
いよ「ちょ、ちょっとコラ!!おろし…!おろしいな!!!このっ!!」

だんご「汚物は焚き火にポイや~」
f:id:cosmorangerj9:20150613011136j:plain
いよ「ぎゃあああああああああああ!!!!!」


だんご「…なーんてことが2年前くらいにあって~」
f:id:cosmorangerj9:20150613011142j:plain
だんご「よくよく考えてみればウチってめがねにとっては命の恩人なんとちゃう?」
f:id:cosmorangerj9:20150613013420j:plain

めがね「…」
f:id:cosmorangerj9:20150613013440j:plain
だんご「めがねー♪ウチ、10万円くらいするバッグほしいねんー!借りはきちんと返すべきやでー!」

めがね「ひぃぃぃぃ!!!!許して下さいー!!!」

だんご「コラァァァァ!!!逃げるなぁぁぁ!!!」


目次に戻る