Far North West of EDEN

自分がぽち公様のフラッシュゲームで作ったものを保管していく所です。公開先はこちらhttp://pochikou.bbs.fc2.com(18禁もありますので注意)

小ネタ ピクチャア様のお通りよ!の巻

f:id:cosmorangerj9:20150814131641j:plain
だんご「こんにちわぁ…」

ささい「わっ、み、味噌さん!?」

f:id:cosmorangerj9:20150814131656j:plain
だんご「私ぃ、ちょっと~、アイスクリーム食べたいんだけどぉ、おごってほしい~?みたいな~?」

ささい「えー!?な、なんで私が…」

だんご「ちょっとー!?私にさからうつもりー!?痛い目にあわせてもいいんだけどー??」

ささい「ひー!!」
f:id:cosmorangerj9:20150814131709j:plain
ピクチャア「キャハハハハ!この姿だと弱そうな奴等はビビってヘコヘコするからおもしろーい!!!」

f:id:cosmorangerj9:20150814131723j:plain
ピクチャア「オラオラ~!!だんごさまのお通りよぉ!!!みんな私にひれふしなさーい!!!キャハハハハハ!!!」

つるぎ「むっ!!!」

f:id:cosmorangerj9:20150814131738j:plainつるぎ「校内でみだりに中指立てる者、風紀を乱す者として鉄!!拳!!!罪!!!!!!」

ピクチャア「ぶっ…!!!ふう!!!!!」