Far North West of EDEN

自分がぽち公様のフラッシュゲームで作ったものを保管していく所です。公開先はこちらhttp://pochikou.bbs.fc2.com(18禁もありますので注意)

外伝 怪人空手チョップ現る!の巻 後編

f:id:cosmorangerj9:20150614185614j:plain
ともはる「おっ…!お前が…!!噂の…!」

???「そう…君達がそう呼んでいる私があの…」
f:id:cosmorangerj9:20150614185635j:plain
怪人空手チョップ「怪人空手チョップその人だ」

ともはる「な、なんだあれ 顔をマスクで隠してるのか?」

しゅう「チッ…気持ち悪い野郎だ…!!」
f:id:cosmorangerj9:20150614185654j:plain
ともはる「だ、だいたいなんでこんなことするんだよ!女の子ばっかり狙うなんて…!」

怪人空手チョップ「そんなものは決まってるだろう 私は弱い者いじめが好きなのだ 私は自分より強いものには逆らわない それだけのことだよ このようにか弱い誰かを自らの技で痛めつけるのは非常に気持ちが良いことだ」
f:id:cosmorangerj9:20150614185718j:plain
しゅう「そうかよ…!人を痛めつけるのが好きなのか…じゃあ今度はてめえが痛めつけられる番だな…!文句言えねえだろ!!」
f:id:cosmorangerj9:20150614185730j:plain
怪人「おお、これは怖い あれで叩かれてはひとたまりもなさそうだ」

しゅう「!!!」
f:id:cosmorangerj9:20150614185755j:plain
ともはる「しゅ、しゅろー!!!」

怪人「見てくれたまえ君の勇敢な親友が私を身を挺して守ってくれるそうだ まったく立派なものだ」

しゅう「てめえ…!!きたねえぞ…!!!」
f:id:cosmorangerj9:20150614185817j:plain
怪人「おっと、隙ありだ」

しゅう「ぐあっ!!!」
f:id:cosmorangerj9:20150614185840j:plain
ともはる「あわわわわ…そ、そんなぁ…!!」

怪人「さあ、残るは君達二人というわけだ 大声を出して助けを呼んでみてはどうかね?まあそうしてる間に私は君達二人でじっくり楽しませてもらうがね…」
f:id:cosmorangerj9:20150614185856j:plain
のの「ふわぁ…ぼくだけ眠っちゃった… みんなどこー?」
f:id:cosmorangerj9:20150614185909j:plain
のの「あ」
f:id:cosmorangerj9:20150614185928j:plain
f:id:cosmorangerj9:20150614185941j:plain
のの「あ、そっか!まだぼく夢見てるんだ!ということはここはまださっきのお菓子の鉱山だな!!」
f:id:cosmorangerj9:20150614185955j:plain
怪人「時に、そこの妙な格好している君、君は男だな?フフフ…体格でわかるぞ…まあ私もそういうのは嫌いじゃない…」
f:id:cosmorangerj9:20150614190013j:plain
怪人「そこのメガネのぼうやを軽くいたぶったら私の家に連れて行って…うぐっ!?!?」
f:id:cosmorangerj9:20150614190030j:plain
怪人「ぐうっ!!足を…!!おのれ…!!まだいたのか…!!!」

のの「うわわわわぁ!!!金太郎アメの鉱石が人間に化けちゃった!?」
f:id:cosmorangerj9:20150614190057j:plain
りゅうたろう「…!」

怪人「むっ!?」
f:id:cosmorangerj9:20150614190137j:plain
のの「うわあああああ!!これって夢じゃなかったのおおおお!!!!」

怪人「お、おのれ…!!ガキだと思って舐めてたが…!!貴様ら全員ころ…」
f:id:cosmorangerj9:20150614190311j:plain
ともはる「やああああああああああ!!!!!!」

怪人「がはっ!!!!!!」
f:id:cosmorangerj9:20150614190336j:plain
怪人「ぐううぅ…」

のの「うわああああん!!!なんかみんなケンカしてるぅー!!!!」

ともはる「うっそ…あたっちゃった…」
f:id:cosmorangerj9:20150614190352j:plain
ともはる「あは…やった…!やったぞ!!俺達でやったんだよ!!」
f:id:cosmorangerj9:20150614190411j:plain
ともはる「うっ…!!」
f:id:cosmorangerj9:20150614190426j:plain
ともはる(や、やばい…はるおの言ってることもちょっと理解できるかも…)
f:id:cosmorangerj9:20150614190444j:plain
ともはる「あっ、そうだ!しゅろ、しゅろ!」

しゅろ「う…」
f:id:cosmorangerj9:20150614190501j:plain
しゅろ「ともはる!!」

ともはる「大丈夫か?怪我は?」

しゅろ「ちょっと頭がズキズキする…たしかオレ…トイレ行ったあとに怪人に襲われて…それから…」

ともはる「そうだ!その怪人はオレたちがやっつけたんだ!!もう終わったんだよ!!」
f:id:cosmorangerj9:20150614190519j:plain
しゅろ「アハッ!すごいや!!帰ったらお姉さんに報告しよ!!変質者はともはるが一人でやっつけたって!!」

ともはる「ベ、別にオレ一人で全部やったんじゃないぞ、りゅうたろうとか色々やってくれたし…」
f:id:cosmorangerj9:20150614190536j:plain
りんえもん「いたたた…みんな、どうやら無事解決したみたいだな…」

ともはる「りんえもん!!」
f:id:cosmorangerj9:20150614190548j:plain
ともはる「さっき強くやられてたけど、大丈夫か…?」

りんえもん「ああ、心配はいらないまだ痛みが残るが平気だ しかしみんなの学級代表がこのザマじゃあお笑い草だな…情けない話だ…」

ともはる「そんな言い方するなよ、あんなやつ相手じゃしょうだないだろ」
f:id:cosmorangerj9:20150614190600j:plain
りんえもん「皆を守るために責任を負うべき立場なのに敵に真っ先にやられておねんねしてるなんてまぬけな話さ…」

ともはる「だからそんな言い方するなよ!もしオレが同じ立場だったとしたら同じ目にあってるよ!」
f:id:cosmorangerj9:20150614190612j:plain
りんえもん「ともはる…」

ともはる「お前はいつも気負いし過ぎなんだよ、みんな心配してるよ!なんでもかんでも自分一人で考えるなよ!」

りんえもん「……なにはともあれ、みんなよく頑張ったな!ともはる…!」

ともはる「りんえもん…!」
f:id:cosmorangerj9:20150614190636j:plain
しゅろ「はいはいはい!!おしまいっ!!気絶してるたいぞうとかしゅうちゃん起こして早くかえろ!!あとついでに役立たずのはるおも連れてさ!!!」

りんえもん「ん!?あ、ああそうだな…」

ともはる「なに怒ってるんだ?しゅろ??」

しゅろ「別に!!怒ってないし!!!」
f:id:cosmorangerj9:20150614190649j:plain
たいぞう「あっはっはっは!そうか!」
f:id:cosmorangerj9:20150614190734j:plain
たいぞう「あの変態野郎をとっちめてくれただか!!少し無様な姿を晒しちまったがまあなにはともあれ一件落着だな!」
f:id:cosmorangerj9:20150614190821j:plain
はるお「ぎゃははははは!!!だっせ!!!チョップ野郎に一発もらっておねんねかよ!!!ぶははははは!!」

しゅう「そういう誰かは戦う前にダウンしてたよなあ…それも男相手の下着をみたいだとかが理由でな…」

はるお「う…!!」
f:id:cosmorangerj9:20150614190834j:plain
りんえもん「これでオレたちの町に平和が訪れたってわけだな…もし第二第三の新手が現れてもオレたちの手で…!!」

のの「ねーねーりんえもん」

りんえもん「ん?」
f:id:cosmorangerj9:20150614190852j:plain
のの「さっきからあのチョップおじさんの姿が見えないんだけどどこいっちゃったのかな お腹すいたからおうちかえっちゃったのかな?」
f:id:cosmorangerj9:20150614190903j:plain
一同「な…」
f:id:cosmorangerj9:20150614190914j:plain
一同「なんだってーーー!!!!」

のの「ぼくも帰ったらカレーライスたべたいな!」
f:id:cosmorangerj9:20150614190926j:plain
怪人「お、おのれ…!!あのガキどもめ…!!!次にあった時は地獄を見せてやる…!!!」
f:id:cosmorangerj9:20150614190942j:plain
怪人「むっ!明らかに弱そうな女子高生!!」
f:id:cosmorangerj9:20150614190955j:plain
怪人「ヒヒヒヒー!!!!ちょうどいい!!!こいつで今日のノルマを果たすかー!!!!私は変態だーー!!!!ヒャーハハハハハハ!!!!!」
f:id:cosmorangerj9:20150614191004j:plain